dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くびれている人がいると性欲が湧きます。

こんばんは。
自分はウエストがくびれている女性を見ると性欲が湧いてしまうのですが、それはどうしてでしょうか??
また、それは自分だけなのかと疑問に思います。
夏などTシャツ一枚で過ごせる時期は特に体型が目立ちやすいのでどうようもないです(もちろん犯罪は犯したことありません( ̄▽ ̄;))
詳しい方、お願いします。

A 回答 (8件)

No5さんのおっしゃるとおりです。


ただくびれというのは胸と尻との対比でもありますよね。

胸が大きい:母乳が良く出る
くびれがある:若い女性でないかつ妊娠していない
お尻が大きい:妊娠しやすい

これらから、くびれがあるということには性的魅力があるということです。
ですので、男性は本能的にくびれがある女性に魅力を感じるのですよ。
貴方だけがくびれに魅力を感じるのではありません。

もっともこちらが魅力的に感じても、相手がどう思うかは別の問題です。
    • good
    • 2

コルセットフェチなので理解できます。

    • good
    • 0

家のは寸胴で丸太棒ですが



この先どーなりますかね

犯罪する気もおきませんかね
    • good
    • 0

男性は女性のくびれに反応するように作られているのと関係しているのかもしれません。



くびれがある=妊娠していない
くびれがある=健康で若い女性である

ということですので。
世の研究の中には、「男性はどの比率のくびれにもっとも反応するか」というものもございます…

一般人目線だと「研究者ってヒマなのか」と思うものもありますが、こういうなんとなくふわっとわかっているようなことでも科学的に明文化されるというのが大事なのです。
一般人にとっても楽しい知識になりますしね。
    • good
    • 1

蟻もいいがスズメバチはもっと良いよ。



?t=13
    • good
    • 0

ウエストのくびれは、美しさを感じさせる曲線の一つなのでしょう。


人ではなく構造物でも、近くで直に見たい、触れて見たい、
こんな欲望で人をひきつけますよね。

ヒョウが疾走する姿は美しい、と多くの人が言いますが、
さすがに性欲に結び付ける人はいません。

男性から見たら女性は性の対象になり得るので、性欲にも結び付く、
という事なのでしょう。
    • good
    • 0

コカコーラのボトルは、女体の括れた腰をイメージして作られたと、聞いています。


女性の胸の出っ張りに、両足(お尻)の張りと併わせ、腰の括れは、何とも言えない、調和と美を齎します。
性欲は兎も角、完成された美しさです。
    • good
    • 0

そうすると蟻のあのくびれようは、もう堪らん!


と言う事ですね

お盛んでよろしい事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A