プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイク落とすと眉毛ない女性どう思いますか?

A 回答 (4件)

最初にもしかしたら抗ガン剤かな?って考えます。


これは自分もしくは親戚や親しい友人等にガンを患って化学療法を受けた姿を知ってればすぐ思い浮かびますが、対象者が居なければ知らないケースも多いでしょうね。

完全に思い通りの眉を描きたくての全剃りは引きます。
大抵の人は左右対称じゃないのは分かりますが、
なんで全部剃るかな^^;;
正面からはいいですけど、やっぱり横から見ると絶対変ですもん。
    • good
    • 0

別にいいでしょ

    • good
    • 0

怖いです笑

    • good
    • 0

初めて見る時は、


びびりますが、
そのうち慣れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!