電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既読が2、3日に1回は脈なしでしょうか?
私は学生で好きな人は2つ年上の社会人で休みは不定休です。
2、3日に1回の返信が1ヶ月くらい続いています。私はLINEがすぐに返ってくるのは面倒臭いので嫌いです。
でも2、3日に1回はすごく長く感じてしまいます。
話したいことがあってもなかなか次の話題に進めないですし、遊びに誘いたくても誘えません。
じゃあ電話すればいいじゃないとなりますが、知り合ったばかりの時は電話していましたがどちらも電話を切ることができない性格なので長電話をしすぎてしまいます。結果お互い眠くなって電話は嫌って感じです笑
LINEの内容は周りからしたらどうでもいい話でお菓子のパッケージが変わったとかのしょうもない話しかしません。それが楽しいんですけどね笑
でもそんな話が1ヶ月続いていて、たまに疑問文も来ます。
それなのに2、3日に1回で、スマホは触っていると思います。
YouTubeを見ることが好きみたいなのでスマホでYouTubeを見ていると思いますし、前にいつも寝る時間は夜中の2時でそれまでずっとスマホとかゲームしてると話していました。
それに前遊んだ時にもたまにスマホを触っていたので全く触っていないわけではないです。
そうなるとやはり面倒臭いから返信を2日に1回にしているのかなと少し悲しい気持ちになりますし、それでも返信を2、3日に1回は必ずしてくれるのでこれでいいのかな?とも思います。
返信を早くしてくれませんか?と言えるなら言いたいのですがそんな言えるまで親しくなっていないですし返さなきゃと負担になってしまいそうなので言えません。
やはり脈なしなのでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん


でも好きなのは自由
好かれた人に応えるのも自由
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!