電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻にAVを見せようと思いますが女性にとっては男性向けAVを観るのは嫌ですか?エッチになったところでセックスしたいのですが…(AVは無修正です)

A 回答 (3件)

死語ですがブルーフィルムと言われていた昔から、


マイルドなのは良いそうですが、レイプのようなものは嫌がられると
聞いたことがあります。
    • good
    • 1

「女性にとって」っていうけど


女性って皆同じじゃないからね

AV好きだけど夫と共有はしたくないとか
見せられるってのは嫌って人もいるだろうし

この質問サイトで夫がAV見るのを、女優さん見て欲情することに
嫉妬みたいなものを覚えて浮気のように嫌がってる人も見かけます

逆に興味があって見てみたいけど勇気が出ないから
夫とかから差し向けて欲しいって人もいるでしょうし

そういうので盛りあがってみたいって人もいれば
雰囲気や気分は会話などで盛り上げたり
えっちの前は自分だけを見てほしいって人もいますから

ここで一般論や
「奥様ではない女性の嗜好」を聞いたところで
あまり意味は無いと思いますよ
    • good
    • 2

おお。

ラブホみたいですね。
逆はどうですか?セックスして少し奥さんが感じてきたときにAVを再生して「同じことしてみない?」と囁いては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています