プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22才女性です。突然ですがなんで、あんな人達に彼氏ができるのでしょうか?
この前、ショッピングモールで若い女性の2人組が、大きい笑い声で、あれ誰と行ったかなー?、あ、元元元カレだ!とギャハハと笑っていました。なぜですか?あんな下品な笑いで髪色も派手で、なんでそんな人に彼氏ができるんですか?しかも何人も…!私の友人も友達を裏切る人なのに彼氏5人目ですよ。なぜなんですか?男性は、なぜそんな子と付き合うのですか?その子達は普通容姿です。清楚で上品な子は、なぜ彼氏できないんですか?いつか彼氏できるよ、いつかっていつですか?彼氏できない=モテないみたいに言われてずっとばかにされるんですか?私には下品な子や友達を裏切る人がモテるのが意味がわかりません。男性は、なぜそのような子と付き合うのですか?清楚系な子はその子達に負けてるってことですか?清楚な子は一生恋愛に縁がないままですか?

A 回答 (10件)

男の人が好きな女の人が分かっているからでは


それとコミュ力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/05 00:00

何人もとっかえひっかえする女性のコミニケーション能力とは都合の良い相手にだけ通用する能力です。

忖度能力なので飽きられるから長く続かない。
本来のコミニケーションはキャッチボールのようなもの、相手の投げたボールをしっかり捕ってあげて、相手に捕れるボールを投げてあげる。
信じれば信じてもらえる。優しくすれば優しくされる。
あなたの恋愛対象の男性は下品な女性を相手にする人達じゃ無いでしょう。
心穏やかにしていれば優しい人との出会いが待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/02 20:33

何故かはあなたのお礼文を見ればわかります。


「ありがとうございます」のみ。
次々と彼氏が出来る女性は誰にも順応性が高い。
コミニケーション能力の問題です。
「あんな人達」に批判的な態度が男性にも好かれない理由かも。
いつも笑顔でいる女性はもてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が5人目の友達はほとんど友達いないですよ。コミニュケーション能力ないです。なのに彼氏はできてます。普通容姿です。なぜですか?

お礼日時:2020/12/01 19:59

女性で不思議なのが付き合えてない、モテていない現実があるのに成功している人間を誹謗中傷をするところにあります。



彼女と貴女の違いは
①失敗から学ばない
②行動をしない
③男性を理解していない

だと思います。
    • good
    • 0

付き合ったら面倒臭そうと感じたら


大抵の男性は近寄らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/01 19:04

結局別れているので上手くは行かないんでしょうけど、ある意味コミュニケーションが得意なのですぐフレンドリーになれるんだと思いますし、あまりあれこれ考えずにノリや行動力があるのですぐ彼氏が出来るんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/01 19:04

そんな感じの子には似合う人が近づくはずです。


清楚で上品な子には、同じように真面目で積極的に行けない感じの人が近づけずにいるのかも。
どちらにしても、ちゃんと気持ちを伝える人なら付き合う機会が増えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/01 19:04

ありきたりな回答で申し訳ないが、同類同士なら彼氏はすぐにできるでしょうね。



品性の問題です。

レベルの低い同性を見て、妬んでも仕方ないでしょ。

>男性は、なぜそのような子と付き合うのですか?
そういう女性には同じような男性が寄り付きます。
つまり、男性も平気で裏切ります。体目的で近寄ります。二股掛けます。
しばらくしたら平気で別れます。仮に結婚しても離婚予備軍かもしれません。

・あなたは沢山の男性と付き合いたいんですか?
・あなたは沢山の男性からモテたいんですか?

知り合いに極上の美人が居ますが、蠅のように異性が近づいてくるそうです。毎日毎日毎日。

あなたの最終目標は何ですか?

沢山の恋愛経験をすることですか?

1人の人に愛され生涯を添い遂げれば、それで十分ではないでしょうか。


前にも言いましたが「焦らないこと」

そしてまともな男性が好むタイプは「清楚系」の女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/01 19:04

清楚な子といっても、恋愛のステージに登らないと恋愛対象にすらなりません。



男性なら「打席に立ってないんだからヒット0本だよね。打席にたくさん立てば打率1割でもヒットを打てる」というたとえをするんですが、女性にはちょっとわかりにくいかもしれません。

簡単に言えば、男性と接点をたくさん持って、楽しい時間を過ごすほど彼氏ができる可能性は高まります。

ただし、女性達のその彼氏がいい彼氏かどうかは別問題ですし、いい恋愛ができているかどうかもまた別問題です。

彼氏がいるかいないかじゃなくて、どういう彼氏とどういう恋愛をしているかについてフォーカスした方がいいです。

ショッピングモールで出会うような女性は、どんな彼氏とどんな恋愛をしているかわかりようがありませんが、そういう対象はスルーすればいいのです。

どんな恋愛をしているかわからない相手にまで闇雲に噛みついてたらそりゃストレスでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 19:04

チャラい子に彼氏出来ても直ぐに別れてる子っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!