dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1です。
汗の臭いが、精子っぽい臭いがするのですが、異常ですか?
特に夏、パンツに染み付いた汗の臭いが、精子っぽい臭いです。
また汗の染み付いた脇の臭いも、精子っぽいです

A 回答 (4件)

おなったから

    • good
    • 0

毎日ヌいとこ!( ´△`)ノ

    • good
    • 0

溜まりに溜まった精子が全身を駆け巡っている証左です。

    • good
    • 2

人はもともと精子なんですから気にする必要ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています