プロが教えるわが家の防犯対策術!

睾丸が臭いんです・・・

48歳男です。

ここ2-3年前から睾丸が臭いんですわー!洗っても洗っても・・・雑巾の腐ったにおいがします。

性欲はありません!

ネットから芋ずる式で調べると・・・男性更年期障害!?に到達しますが・・・

そうなんでしょうか1?確かに、うつ気分にもなってますし、体も筋肉痛が続いてます。

疲れがとまりません。新Q&PGOOLD、も効いてないと思います。

教えてください。

今まで、うつ病と思い、診療内科を転々としてましたが、未だすっきりしません。

A 回答 (2件)

異臭の原因は高確率で皮膚疾患と思われます。

皮膚科に通い、お薬を貰って根気よく治療しましょう。
    • good
    • 8

体臭じゃなくてパンツの臭いだったり…。


ちゃんと洗濯機を洗いましょう。(逆性石けんで洗うと良いです)

あまり気にしなくて良いんじゃないの?
つーか、睾丸(玉)が臭うって変でしょ。陰嚢(袋)なら分かるんだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています