プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生と高校3年生が
付き合ってるっていうのはおかしいですか?
ご回答お願いします

A 回答 (5件)

私が大学4年の時にそういう人がいたら


とてもおかしいと思うと思います。

うーん、高校生には手は出せないって
思いがありましたね当時は。

回答になってますか?
批判ではないので。ただの一意見です。
他人事だから気にしませんが、
遊びじゃないならいいのでは?
    • good
    • 1

おかしくないですし、珍しくもないです

    • good
    • 1

おかしくはないと思いますが、自分なら感覚や気持ちを理解しやすいし理解してもらえるので自分と同じ環境の人と付き合います。

    • good
    • 0

別におかしくはないです。



もっと上の人と付き合ってるJKもいますし。
    • good
    • 1

お互いが合意しているのであればおかしくはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています