dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着女装する私はLGBTに該当されますか?

A 回答 (10件)

僕も女性ティバック履いています

    • good
    • 1

LGBTのどれにカテゴライズされると思うんですか?


下着女装なんてどれに当てはまらないでしょう?
気持ち悪いだけですよ。
LGBTの方たちに失礼です。
    • good
    • 0

私も変態性欲者です。


ブラもキャミソールも、Tバックも多数で、女房も、呆れて居ます。
下着など、絶えず購入するので、私の方が下着の数が多い見たいです。
ストッキングも、ジバンシーや、イブサンローランなど、手付かずのメーカー品も有り、ガーターベルトや、ガーターなど、可愛い気味のコレクションも数有り、中でも、ブラジャーは、しないと、落ち着きません。
この前も、診察時に、ブラをして居て、先生にはバレバレでしたが、マッサージ師など、背中を触っただけで、ばればれです。
X線撮影などでも、心得てノンワイヤー、ブラを付けてから、行く様にしています。
でも、キャミで、バレる時も有りますが、性癖なので、隠さ無い様に、して居ます。
    • good
    • 1

私も、日常でパンティは当たり前です❤休みの日はブラジャーとキャミソール着ています。

    • good
    • 1

下着女装で交通事故にあったら



えらい恥さらしですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なからずそういった方はいるそうですね。

お礼日時:2020/12/07 18:49

普通です 


私もいつもパンテイやTバックつけて生活してますよ
知り合いのホモ禿がプレゼントしてくるんですよねえ
その下着の上から何十分も舐められるんですけどねえ
気持ちよくて止められません
    • good
    • 0

ただの変態だと思います。

    • good
    • 1

それはただの癖です。

    • good
    • 1

貴方様が男性ならば【P】でしょう。

    • good
    • 0

ただの変態性欲者です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

w

お礼日時:2020/12/07 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています