プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にAV男優とヤってみたいと言ったらドン引きされました。何でなんでしょうか?普通にイケメンの男優もいるし、すごい女優も気持ち良さそうだし。私がおかしいですか?

A 回答 (10件)

質問がおかしいのでしょうね


あの方々は俳優ですから、年齢も見た目もやり方も様々いるわけです。それに、基本は見てる人を盛り上げさせるために出来てるものなので、気持ちよさそう、上手そうなどの演技は仕事です。

もう少し具体的に伝えてたら良かったのでは?
友達はAVが、気持ち悪いおじさんに無理やりされてる…を思い浮かんだのかもね。
    • good
    • 0

私は、そうしたい。


おかしいですか?

という質問ですが、なぜおかしいかどうかを気にするのですか?

おかしいかどうかなんて関係ないじゃないですか?

私は、そうしたい。
はい、どうぞ、という話ですよ。
    • good
    • 0

別におかしくない。


みんな汚いAVばかり見過ぎ。
    • good
    • 0

M嬢になって、専門のお店行けば良い

    • good
    • 0

AV男優って大抵海坊主みたいな風体ですよね? タコとやるみたいで気持ち悪そう!

    • good
    • 0

全然おかしくないです。


下手くそなパンピーとやるより断然男優の方が良いです。
    • good
    • 0

この質問男ですかねー



パートナーでもない相手とやりたいなんて言ったら惹かれますよね

女優は演技ですからね
AVは演出されたファンタジーですからね

普通にエッチしてそれを撮影してるわけではないですよ
ハイカット!じゃあ次はこっちの角度から
ああ男優さんそこからこういう向きでこうやって、みたいな小さな打ち合わせもはいり
さあじゃあこの場面から…と。

プロが演技、演出して撮影してるファンタジーです。

逆に言えばあなた次第では
相手が誰でも下手くそでも
AV女優並みの反応を演じることはできますよ
    • good
    • 1

この草食男子の多いご時世で


性欲の強い奴が
目の前にいてる事の
驚きなのでは?

友達が女の子で
普段からエロトークもしていないなら
ドン引きされて当然。

ただ
私としては…

私もAV男優になりたいです

でもまあ
他の男の精子のかかった口やマンコを
キスしたり舐めたりしないといけないのが
かなり嫌だけどな…

あと
病気持ちもどうなのかわからないし
色んなリスクがあるよね…
    • good
    • 0

おかしくはないと思う。

けど、
男優はいろんなAV女優とヤッてるし
いくら顔よくても 私生活でもやばいんじゃ…
というイメージがあって、正直性病移されそうとか、思っちゃうかな。
彼らは仕事として誇りを持ってやってるかもしれないけど、性的なことを仕事にしてる人に対して、また、そういうのが好きな人に対して抵抗感じる人はいっぱいいると思う。
風俗で働いてる って友達に言っても
男はエロい想像して喜ぶかもしれないけど女は近寄りがたくなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

おかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?快楽のためにやるんじゃないの?

お礼日時:2020/12/08 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!