dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふざけた質問ではないです。
今日友達との会話で、将来の夢の話になって、ある友人が私に向かって、AV男優だろ?といじってきました。そしたらある友達に、確かに体つきAV男優にいそうと言われました。どんな意味だったんでしょうか?とても気になりました。マイナスの意味ですよね?

A 回答 (4件)

いじりに乗っかっただけ。

別に深い意味はないと思います。
    • good
    • 1

マイナスの意味もあればプラスの意味もあるとおもいますが(本人がイメージしている男優さんによるため)


それより、AVが本人が興味があって言ったのか、他に意味があって言ったのかにもよるとおもいます。

でも、聞いてもわからない事なので深く考えなくてヨシだとおもいます。
    • good
    • 0

いや AV男優は基本いい体してます。

ムキムキじゃないけど筋肉が程よく締まった体をしてます。なので体を褒められている可能性はある。
言った方もそんなに悪気があって言ってない。
    • good
    • 0

適当に言ってるだけだと思うので流しなよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!