誕生日にもらった意外なもの

男性からオナホ代わりにされて女性は嬉しいんですか??

A 回答 (5件)

人工物ではなく、生身そのものです。


相手の方が喜び、自分も喜び、それでで十分です。
オナホ代わりにされているならば、素股でごまかしますよ、
ご注意を。
    • good
    • 1

モテない人はオナホにもできませんよ。

心配しないで。
    • good
    • 1

嬉しくないですよその時は、いいけどあとあと辛くなる

    • good
    • 0

嬉しい人は嬉しいでしょうね 特に好きな人にされたりしたら

    • good
    • 0

えっ...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報