プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん、理想の彼女って具体的にどんな感じですか?
近付きたいです…

A 回答 (18件中1~10件)

決まっているじゃないですか。

<大切な人です!>
大切な人とは、損得ではなく、そばにいて欲しい大事な人です。
具体的には、誰にも優しく、思いやりがあって、今どきの人みたいに、自分の損得だけで生きる事がない人、いつも気になる存在で、軽薄でなく、深く考え、社会の為になる行動をする人です。
    • good
    • 1

容姿よりも男の言うことを全部受け止めてくれる女性(今の家内)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な奥さんですね!

お礼日時:2020/12/17 02:15

男性によってそれぞれ違うと思いますが、先ずは健康、経済的観念(お金の管理、使い方など)、常に常識的知識を持ち、かつその吸収をする人、そのような人は、それなりに整った顔をしています。

だから、容姿端麗など最初から考える人には気を付けましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます!内面からの容姿端麗を目標にします

お礼日時:2020/12/17 02:14

甘えさせてくれる、膝枕してくれる


愚痴を聞いてくれる、抱きしめてくれる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘えるのはいつも褒められるので得意です笑笑
甘えると凄い喜んでくれるし!でも甘え過ぎで嫌われないか心配で、、、

お礼日時:2020/12/12 22:01

夕暮れの公園。

薄ぼんやりと街灯が照らす。僕が一人でベンチで座っている。子供たちも帰り、人っ子一人いない。足音もさせずに、そっと彼女が近づき、黙って横に座る。距離は20センチくらい。二人とも黙っている。沈黙の中、2時間が過ぎた。「帰りましょうか」僕が言うと「はい」と応え、二人で立ち上がる。質問は一切なしで、また沈黙で歩み始める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳内に状況が完璧に浮かびました。けど、すぐくっつきたくなってしまうので20センチの距離保てないです笑

お礼日時:2020/12/12 21:58

相手(彼女)への「尊敬」があり、高め合うこともできる存在。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼には尊敬しかない、、けど私は尊敬される要素が皆無で心配です…

お礼日時:2020/12/12 21:55

容姿端麗、


知性と教養があり心身堅固、
経済観念があり夫をたてる、
料理清掃が上手、
昼は淑女夜は娼婦
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色気とか皆無で、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2020/12/12 21:54

出来れば専業主婦 こちらのやっていることに無関心


優しい 気がつく 配慮のできる人 先見性あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

就職とかしないで家で出来る仕事か専業主婦になって欲しいと言われたんですが、イマイチ何でなのかわからなくて、、、

お礼日時:2020/12/12 21:51

マザコンと言われようとも母親に近いカンジが”絶対”に良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な方法が有ればお願いします、、、

お礼日時:2020/12/12 21:50

健康、相手の立場で考えられる、金の管理ができる、子供に勉強を教えられる、、、、、


それ私の家内です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高じゃないですか、、、!

お礼日時:2020/12/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!