アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が優しい男性というと
具体的にはどんな感じの人を連想しますか。

A 回答 (8件)

老若男女問わず好かれるひと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2022/04/12 19:04

癒やし系男子


FGOのボイジャーくんかな?
    • good
    • 0

犬に懐かれる、犬に優しい。


ワンちゃんは何もかもお見通しです。凄いです。
    • good
    • 0

藤井聡太くんとか


アルパカっぽい雰囲気が◎
「心が優しい男性」の回答画像6
    • good
    • 0

酒豪でイケメンで高身長で細マッチョでカラオケが上手くて性格がいい僕。

    • good
    • 0

子供に慕われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 18:57

命がけで人を助ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/12 18:58

具体的には


私です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしいです。

お礼日時:2022/04/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!