アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん、理想の彼女って具体的にどんな感じですか?
近付きたいです…

A 回答 (18件中1~10件)

美味い飯作ることが出来る。


掃除や整理整頓ができるか。
やりたい時にやれるか。
自分では出来ないことをさっさと片づけることが出来るかですね。
50代おじさんの儚き夢です。
こんなわがまま言ってるから彼女出来ないんですけどね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがままじゃないですよ!好きな人のためなら何でもしたいですよ!

お礼日時:2020/12/12 22:03

人それぞれ、女性に求める物は


違う為一概には言えませんが、
自分なら「癒しを与えてくれる女性」
ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

癒しって具体的に…

お礼日時:2020/12/12 21:36

一目ぼれを お勧め致します。

長所ばかりでなく短所もじっくり見極めて下さい。外観も今時大切ですが 末永く 長持ちするのは プラス ハートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の短所が見つからない…
それに比べて私のどこが良くて告白してくれたのか不安になるから今からでも理想に近づきたいんです。

お礼日時:2020/12/12 21:40

私の妻(故人)のことをお話しますね。

結婚を前提にするなら、やはり価値観が一致することでしょうね。つまりどのように生きたいか、何が良くて何が悪いか、この考えが近かったので僅か16年間でしたがそれなりに仲良く暮らすことができました。きっと、その後もずうっと・・・。私たちの場合は、えっそうなの!と周りの人々が驚くくらい性格は正反対でしたけどね。容姿?それも少しあったかも(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はお金があるので金銭感覚は違いますが、他の部分は細かいところまで一致してます☺︎将来どんな感じになりたいとか、、

お礼日時:2020/12/12 21:43

付き合いたい女性はよく美人とかカワイイとか男は言うけど、


それは付き合えれば「どうだ!美人だろう!」と周りに威張れて気持ちいいけど...
でも性格が悪かったら先は短いです。

要は彼女は外見じゃなくて性格だねぇ。
性格と言っても男によって差があるから一概には言えないけど、
自分でしたら誰に対しても常に優しさがある強気の女性かなぁ。

勝気は常に勝とうとしている女性。そんな女性はストレスが溜まります。
負気は常にイジメられっ子のみたいな状態の女性。ストレスが溜まります。
強気は自分で勝気と負気を巧みに操る女性です。頭もよくストレスは溜まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!強気ですか!考えたこともなかったです。有難うございます☺︎

お礼日時:2020/12/12 21:45

見持ちの硬い恥じらいを持ち素直な心の持ち主でイエスノウがはっきりして悪い結果良い結果の判断が出来る人が好きです。


理想で無くそう有る人、男性も女性もその様な人が友人として認める人です。
他は生活の為の協力共同体だと思います。逆に人の物を妬む様な欲しがる様な人には近寄りたくないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります☺︎

お礼日時:2020/12/12 21:47

最初の切り口は見た目やビジュアルなんですけど 2,3年経っても変わらない気持ちにさせてくれる人が理想ですね。

    • good
    • 1

とにかく愛してくれる人!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!でも引かれないか心配になります、、

お礼日時:2020/12/12 21:48

健康、相手の立場で考えられる、金の管理ができる、子供に勉強を教えられる、、、、、


それ私の家内です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高じゃないですか、、、!

お礼日時:2020/12/12 21:49

マザコンと言われようとも母親に近いカンジが”絶対”に良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な方法が有ればお願いします、、、

お礼日時:2020/12/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!