dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器を咥えたいという女性の心理は
どんなところにあるのでしょうか?

兎に角、喜んでもらいたい?
自分のものにしたい?
擬似性交だつたり?

A 回答 (8件)

簡単だよ~(^-^)



自分のあそこを濡らすために、
大半の女性は、フェラするね。

それでも、好きでない男には、しないかな~

自分の物にしたい?って言うのも合ってるかもね(^-^)


この回答には、自信が有るよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の高揚感ですか。

女性独特の価値観なんですかね?
男性がアクセサリープレゼント
する的な?

お礼日時:2020/12/10 10:45

気持ちよくしてあげたいのと、そういう事をすると、やはりエロい行為なので自分も変な気分になっていきます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気分の高揚感何ですね。

お礼日時:2020/12/12 03:10

好きな人の物だったら咥えたくなるでしょそしてくわえながら相手の顔見てその感じてる顔を見ながらしてあげるでも最高なんですよね私って

M ってあるのかななんちゃってそうかなーと思ってそうじゃない人もいるし私は攻めるのが好き
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
攻める事ですかあ。
なんか動揺しそうですね

お礼日時:2020/12/11 16:56

>人物像


嗜好は嗜好であって、特定の人物像とか、他の面でわかる特徴などはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人の背景に特徴はないんですね

お礼日時:2020/12/11 16:18

擬似性交でしょう



人間で一番皮膚感覚の敏感なところは
唇です

性器に入っているものが
どのような状態であるかを知るには
唇が一番わかります

なるほど
こういう状態で
私の性器に入っているのかを
学習するのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな事確認するのですね?

お礼日時:2020/12/10 19:34

よくわからないけど、フェラは



・したくない
・したくないけど彼が喜ぶのでしてあげる
・したい
・興奮するとしたくなる
・とにかく大好き

と、いろんなアプローチの女性がいるのは私の長い経験から確かです。

別に、特に性欲が強いから必ずフェラも好きかというとそうでもないようで、かと言って頼みもしないのに自ら吸いたがる人もいて、個人的嗜好のように思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頼みもしないのに自分から咥えたがる人の特徴はどんな方でしたか?
欲求ふまんとか?
ご奉仕好き?とか?ですか?
よろしければどんな人物像か教えてください。

お礼日時:2020/12/10 19:36

奉仕の心

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいですね

お礼日時:2020/12/10 10:44

噛み切りたい。



byあべさだこ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすいですね

お礼日時:2020/12/10 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています