この人頭いいなと思ったエピソード

キムタクの娘とか二世タレントが結構叩かれますが、キムタクの娘に生まれた時点でほぼ勝ち組で、叩いてる人は彼女たちより人間のヒエラルキーが上にいくことは難しいですよね?

A 回答 (2件)

土台は確保されている。


多分、僻みで批判したいんです。
でも、二世だからって、絶対成功ではないので、気にしませんが。
    • good
    • 2

二世タレントは


デビューした時は騒がれますが
その後がどうでしょう

中身ではなく
二世ということでしか話題になりません

いくら有名店で発売したものでも
すぐに消えたものは
たくさんあります

消えても
顔だけは残っているので
一般の人よりも
厳しいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!