プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレ朝でしか見ない気がします。
♪もっと、もっと、たけもっと!のバージョンもあります

A 回答 (4件)

タケモトピアノのホームページによると、


現在は朝日系列のみのようです。(全国ネット番組で提供をしてるから、一応、全国で放映といって間違いじゃない)
http://www.takemotopiano.com/media/tv.html
なので、テレビ朝日系列局のない徳島高知では、見れなさそうですね。
(ほかに、福井県とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れない地域もあるんですね。
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 12:28

よみうりテレビでもやっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よみうりでもですか、、
知らなかったです

お礼日時:2020/12/11 00:14

wikipediaによれば、


当初は関西ローカル限定放映だったが、現在は日本全国で放映されている
とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四国の人に聞いたら知らないと言われました。全国なんですね

お礼日時:2020/12/11 00:16

ほぼ全国じゃない!?~>゜)ーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/12/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!