dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が165cmでオチンチンが18cmの男性と身長が185cmでオチンチンが12cmの男性に同時に告白されたらどちらと付き合いますか?オチンチンの太さは同じものとします。

A 回答 (3件)

12cmの方かな。


質問者の名前‪w
    • good
    • 0

身長が176㎝で長さ20㎝カリ部分の太さ5.5㎝のこの俺。

    • good
    • 1

逆のが出るまで、チーンする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!