dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
彼氏に私と会うたびに、Hやりたいなぁと思うと言われました。
年頃の男はそんなもんですか?彼氏も同い年です

質問者からの補足コメント

  • そんな毎回会う度にやっている訳では無いです(笑)

      補足日時:2020/12/13 16:45

A 回答 (10件)

僕もエッチが好きで毎日でもしたいです

    • good
    • 0

NO5です。


>私たちも、月4回とかですけど そんなにあったら頻繁にやるんですか?それ彼女もHが好きな方でしたらいいですけど、たまにはショッピングだけとかじゃないと体目当てなのかな?とか思ったりする人もいるかと笑

→彼女とのデート時間は長かったです。たいてい、午前中に会って、送り届けるのが午後10時頃。デート中、色々な事をして、最後にHと言う流れだったので、身体目当てとかには成らなかったです。
私はH大好き人間で、当時は毎日でもしたかったです。ただ、双方とも親と同居していたので、毎日会うとか、お泊まりとかはありませんでした。彼女はそれほど好きでは無く、私に付き合ってくれた感じでした。
Hしなかったのは彼女が生理の時だけだったように思います。
あ、当時の彼女が今の妻です。
    • good
    • 0

することができるから付き合うんですよ、若い時の男子は。

その相手が一人なのか複数なのかは男の気持ち次第でしょう。
    • good
    • 0

私もその頃は逢う度にセックスしてましたよ(^-^)

    • good
    • 0

>下の部類とは、性欲があまりないということですか?



いいえ。
上流はそう言うことは口にしないと言うことです。
    • good
    • 0

え、やらないカップルって居るんですか?


私は彼女と会うと、必ずやってましたよ。
しかも、会うと必ず3回戦。
ま、諸般の事情で、会うのは月に2~3回でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちも、月4回とかですけど そんなにあったら頻繁にやるんですか?それ彼女もHが好きな方でしたらいいですけど、たまにはショッピングだけとかじゃないと体目当てなのかな?とか思ったりする人もいるかと笑
私はそんなことありませんけど
え、やらないカップルなんているんですか?って当たり前のように言わない方がいいですよ〜

お礼日時:2020/12/13 17:52

>年頃の男はそんなもんですか?



年頃の男の中でも下の部類と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の部類とは、性欲があまりないということですか?

お礼日時:2020/12/13 17:10

そんなもんですよ


若い時は
    • good
    • 0

若い男の欲求は排泄行為に近いものがありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2020/12/13 17:11

そんなものです。

男の子ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A