プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分を害したらごめんなさい
今私の髪の毛の左側が写真のようなチリチリ?パサパサ?枝毛が多いような、なんだろう…みたいな状態になっています泣
右側は何ともないのですが、左側だけこうなってしまいます泣
私としては、ストーブに当たり過ぎたのではないかと思っています。私はいつも自分の左側にストーブが来るように座っているので、もしかしたらそれが原因かも、と考えています。
この状態を治すにはどうしたらいいですか?

「気分を害したらごめんなさい 今私の髪の毛」の質問画像

A 回答 (3件)

追伸 ヘアオイルは、濡れた感じが残るものを選ぶと髪のチリチリ感が伸びてごまかせると思います。

    • good
    • 1

伸びてくるまで、ヘアオイルでごまかせば大丈夫♪のびたら、そろえて切ればいいとおもいますよ。

    • good
    • 1

髪を切るしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!