dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が気持ち悪いです。
セックスをする際、入れる前に萎える時があります。
それで今日は入れるのを断念しました。
何となく前戯も気持ちよくないから、
もう適当にしてそのまま適当に入れて適当に終わってくれと伝えてありました。
そうしたら旦那の方も気持ちが向かなくなり、勃たなくなったんだと思います。

もう正直旦那とはやりたくないです。
どうせ下手だし、萎えるなら私とわざわざしなくていいんじゃないかと思います。

浮気してくれてもいいし、
風俗行ってくれてもいいんだよ?といったところ、
他でする気は無いと言っていました。

結婚3年目で、子供はまだいません。
離婚する理由も特になく、収入だけはあります。
でもそのまま甘えるのもどうかと思うので、
離婚をするために自立して1人でも生きていけるぐらいの力はつけないとと、思います。
正直旦那の前から私が消えたら、
私を養う分のお金も使わなくなると思うので
旦那にも自由なお金が増えると思います。

このまま離婚をするか、
頑張って続けるのか
すごく悩んでいます。

A 回答 (6件)

そういう状況になってしまった原因はなんだったのか二人で話し合うところから再スタートを.....と思ったのですがどうですか?旦那さんと話してみて一度お互いに気持ちの整理したあとで、それでも考えや気持ちが変わらないようであれば質問主さんの心休まる方に進むのが良いと思います。

• 0

お子さんもいないことですし別れた方が良いと思います。

• 0

一度割れた皿は戻らないです。

子供いないなら、お互い自由になればいい。あと三年したら、また同じ悩み、しかも、深い悩みになります。相性ってあります。
男女問わず。江戸時代や戦後なら我慢、今は違います。
夫婦は他人です。
共有財産処分やら面倒くさいなら弁護士に丸投げ。

多分旦那様は、ゴネル。
二年後かな、

あなた次第だけど
    • 0

質問者さんの気持ちだけの一方的な考えではなく、お互いの気持ちによると思います。

妥協し合って、
円満にやってけそうならそのままでいいし、
円満に離婚できるならそれでも良いと思います。

離婚する際はお互い揉める可能性も考慮して、弁護士さんに1度相談してみても良いと考えます。
    • 0

愛がある夫婦って少ないですよね。

子供がいるから離婚してないだけで、本当は嫌いってパターン多い気がします。
お互い新しい恋をしたい訳じゃないなら、利害関係が一致するだけの仲っていうのもありだと思います。
    • 0

セックスのことを快感と思うからいけないのでは?ロマンチストみたいで恥ずかしいですが愛を育むものと考えてみてはどうでしょうか。

不倫してもいい。そう言っても否定をするほどまともな男性はいませんし自由なお金が欲しいと思っているなら自分で稼げという男性もいます。あまり自由なお金は必要ないと考えているのでは?
別れてもいいと思いますがただ不快に感じただけで収入があり不倫もしないと言っている男性を手放すのは惜しいと思います。
部外者なので詳しくも分かりませんし当事者の気持ちも完全には分からないので結局自分で決めた方がいいと思います。
    • 0