初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

何者かが大切なyahooメールをゴミ箱へ移動し、今朝ゴミ箱の中を全部削除されてしまいました。
取り戻す方法を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • yahoo IDとpasswordで、消されたと思います。
    yahooメールへ問い合わせしたいのですが、yahooIDを使わない方法で問い合わせできる方法も教えてください。

      補足日時:2020/12/14 12:34

A 回答 (5件)

消えた物を復元することは出来ません。



出来るとしたなら、パスワードを変更するぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 02:25

Yahoo IDを使用せずに問い合わせする事は出来ません。


Yahoo IDを伝えないと調べようが無いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信回答をありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 02:25

昨日の投稿ではGmailも「勝手にゴミ箱入ってたり、もしくは消えていってます。

」とおっしゃっていましたが。
yahooメールだけでなく、Gmailも、となると、何らかの誤操作をされているのではないですか?
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12076120
何者かがと言うのは妄想し過ぎじゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
妄想と、ご心配をいただきましたが、事実なのです。

お礼日時:2020/12/18 02:24

送信者全員にすいませんがもう一度送って下さいとお願いする。



ついでにYahoo IDのパスワードを最大桁数まで使って変更する。
    • good
    • 0

使い方次第です。



ブラウザーを利用してWEBメールに直接アクセスしてのゴミ箱削除は、
回復方法はありません。

PC上のメールソフトによる利用であれば、
ブラウザーを利用してWEBメールにアクセスすれば、
そこに残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!