天使と悪魔選手権

最近gooのフリーメールの容量がたまってきたので、送信ボックスのメールを消そうと思うのですが何ページもあって消すのがめんどくさいんです。送信ボックスにあるすべてのメールを一気に消す方法はないんでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

送信BOXのページを開いたら、受信BOXと書いてある場所の近くの「全てを選択」をクリック→新しく出たページで「ゴミ箱へ」をクリック。

これで、ページにあるやつ全部がゴミ箱へいきます。
そこまでメールを貯めたことがないので、表示されているページ毎に削除されるのか、全て削除されるのかはわかりません。

また、事前に「設定」の項目で、「メールの削除方法」の「ごみ箱に入れると同時に自動で削除されます。」を選択しておけば、ゴミ箱で同じことをしなくてすみます。
状況に応じて、ゴミ箱の設定は戻しておいてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

その方法でやっているのですが、どうもページ毎に削除されるみたいです。全然消してなかったので、かなりたまってるので。地道にやってみます。回答ありがとうございました。