電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紐は赤と黒どちらがいいと思うますか?

「紐は赤と黒どちらがいいと思うますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両方黒の紐にしたらおかしいですか?

      補足日時:2020/12/14 20:23
  • 女20代です

      補足日時:2020/12/14 20:26

A 回答 (9件)

変ではないけど、何となくです

    • good
    • 0

色違い出来ないと言っていたので、


私は、個人的に黒がいいと思うな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/14 20:33

あなたが男なら黒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女で黒はへんですか?

お礼日時:2020/12/14 20:26

カッコいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/14 20:26

女性なら赤。

男性なら黒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/12/14 20:23

赤が、個性的

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的ですよね汗

お礼日時:2020/12/14 20:23

色違いも良いかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色違いはできません

お礼日時:2020/12/14 20:23

パルムの僧院、スタンダールやね、どっちかというと赤がいいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ですかねぇ

お礼日時:2020/12/14 20:24

左右色違いでもかっこええんじゃねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。色違いはできなくて、、

お礼日時:2020/12/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!