一回も披露したことのない豆知識

【ダイヤのA】【大喜利】

降谷が何考えてるか当ててみよう!

「【ダイヤのA】【大喜利】 降谷が何考えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は

    (…未来に野球が無いはずは無い。ひょっとして、この人は栄純じゃないのか?20年後じゃなくて異世界から来たのか?…何のために?仕方ない。天然キャラを演じて目的を探るか。やれやれ、骨が折れる。)

    という考えです。

      補足日時:2020/12/17 22:39

A 回答 (2件)

(試合でスライディングしたときに演出として背景真っ白になって時間の進みおそくなるのはわかるけど、ウンコ漏れそうでトイレまでスライデ

ィングしてる時にこれはキツい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

降谷…とんだ災難やなwww
採用!

お礼日時:2020/12/19 09:22

オッパイ はみ出してるじゃん、バットが折れそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

降谷が変態になった…

採用!

お礼日時:2020/12/18 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!