電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にお聞きしたいです。
変な意味じゃなく、普通に気になったので質問します。

野球選手がバットを自分の股間部分に立てかけてるのを結構見るんですが、あれって股間に当たってるんですか?

女なのでどんな感じなのかわかりません。

ほんとに変な意味はなく、バットが股間部分に触れてるのか、触れてても気にならないのか等、なんか気になってしまいます。

もしよかったらご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

足の付け根においてあるので、特に感じる事はありません。


またそうした意識もありません。
    • good
    • 0

股間に当たってるか、というのはチ○コに触れてるのに何も感じないのか?って事ですか?


だとしたら感じません。
    • good
    • 0

当っていますよ。



袋の裏側に当っています。

袋はぶらぶらさせると不安定
なので、
当てた方が、安定します。

フンドシと同じです。
    • good
    • 1

ぶっちゃけ当たってます。

まあ当たっててもそんな気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!