これ何て呼びますか

70s80sフロアを盛り上げたお好きなナンバーを貼ってください*\(^o^)/*
SOUL・FUNK・ブラコン・ハウス
フュージョン・AOR・スムースジャズ・UKアシッド
ユーロビート・ハイエナジー・サーファーディスコ
ラテン・レゲエ・ロック・ポップス
和モノ・チークスローバラード
などなど、お好きなジャンルの思い入れのあった曲! 
Change - Paradise

Con Funk Shun - Too Tight
https://youtu.be/-C6VsVMYmA0

Teddy Pendergrass - Turn Off The Light
https://youtu.be/PK4wofMj5-k

Sadistic Mika Band - 塀までひとっとび
https://youtu.be/92tgX55oj7c

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


又、お邪魔します。


パトリック・ヘルナンデス
「BORN TO BE ALIVE」♪


https://youtu.be/hLcMvnOMDJY
アース・ウインド&ファイアー
「FANTASY」♪

https://youtu.be/XKuJUxGntRI
エイミー・スチュワート
「KNOCK ON WOOD」♪

https://youtu.be/ol50CA0WQEk
おまけ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°「ジンギスカン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ふうりんこ様♡
面白すぎっ!たまりまセブンですわ〜〜(๑>◡<๑)ノノノ
パトリックさんクリック前から既に爆笑^ ^
観てからさらに大爆笑!!!
ほんで、アースで持ち堪えようと・・・
また可愛い貼り方やわ〜と、微笑んでクリックしたら、
なんと新手の裏技を使われていたのだった・・・
↓↑あたふたして、ない腹筋が崩壊しちゃった(^^;
エイミーさんに至っては、レインボー千手観音様が鬼のような形相でとんでもない格好をさせられて真剣に歌う、
・:*+.\\\(( °ω° ))///.:+
最後のジンギスカンでもうやられちゃいました^ ^
懐かしのディスコソング♡追加頂き♪ありがとうございました*\(^o^)/*いやあ最高でした^ ^

お礼日時:2020/12/19 15:36

こんにちは*(^o^)/*


色んなジャンルがあるんですね。
洋楽はあまり詳しくないけど、家でよく聞いている曲です(^^♪
CHIC「LE FREAK」


ビー・ジーズ「YOU SHOULD BE DANCING」

https://youtu.be/xI68A-rntIk
EARTH,WIND&FIRE「BOOGIE WONDERLAND」♪

https://youtu.be/vMbgBwj-2xc
ANITA WARD「RING MY BeLL」♪

https://youtu.be/4_68RwJyzkA
DONNA SUMMER「HOT STUFF」♪

https://youtu.be/AqS4aNi0HQY

貼り付け、変かもしれない(>_<)
まだ、あまり慣れてないんで( ᷇ω ᷆ ს )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お越しくださり嬉しいです♡(°▽°)ノ
この新手の貼り方が可愛らしくって堪りません♪♪
どこかで使わせて頂きます。笑
ビージーズの声は癒しですね。セットで付いてくるトラボルタ^ ^「ソウルとんねるず」で同じダンスをしていた人の顔が浮かんできました。EW&Fはモーリスさんがいなくて寂しくなりました。コーラスのエモーションズもパメラさんが他界。。泣。。ユーキャリンマイべェ〜〜ルリンマイベル♪とホットスタッフは学校帰りにミヤコレコードでシングル買ったのを昨日のことのように思い出します(°▽°)
ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2020/12/19 01:48

Curtis Mayfield - Move on up




Sly & The Family Stone - Dance to the music
https://www.youtube.com/watch?v=Jn2PNlhvy8E

Average White Band - Pick up the pieces
https://www.youtube.com/watch?v=0t4OfCYoVj0

Ohio Players - Love rollercoaster
https://www.youtube.com/watch?v=3P792axvS38

Kool & The Gang - Jungle boogie
https://www.youtube.com/watch?v=QGKiC2suCHQ

Carl Carlton - She´s a bad mama jama
https://www.youtube.com/watch?v=6QIw1BQIvT4

Ronnie Hudson - Westcoast poplock
https://www.youtube.com/watch?v=HshF2AOx4VM

Wild Cherry - Play that funky music
https://www.youtube.com/watch?v=BHcYFxU4fMo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつもお世話になります(^_−)−☆
前回教えて頂きましたTaana Gardnerさんお気に入り♡です!今回もたくさん貼ってくださり嬉しさ満開(°▽°)中。
何かと期待に応えていただけるので感謝しているんです。
ホントにありがとうございますね*\(^o^)/*
Ronnie Hudson さん良いです〜〜
またどうぞよろしくお願いします♪

お礼日時:2020/12/18 10:18

特殊な店だったので




https://youtu.be/3L7PhuW3o-w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うわぁ!カッコいいですね〜(๑>◡<๑)
どちらも非常に気に入りました!!
ちょっとラストのビートが上手い具合に自分の心拍と重なってしまいました♡このなんとも言えないとろけそうな声といい、、堪らんですね^ ^
いいのを教えて頂きました。
それにしても特殊な店がとっても気になります(笑)
早々にありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2020/12/18 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!