アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUN の赤西君が愛用している女の人の形とハートが付いているネックレスをネットで売っている所はありませんか?一生懸命探しましたが、見つけられませんでした。

A 回答 (2件)

赤西君が「セクシーなお姉さんが気に入りました」といってご愛用のネックレスですよね?ごくせんでも着けてらっしゃいましたし。

あのネックレスのブランドがどこのかは分からないのですが、ヤフオクでなら見たことがありますよ。多分今も出品されていると思います。ただ完璧に同じのものとは限りません!(>_<)同じタイプ、同じ様なものだと思われます。完璧に同じものが欲しければ、どこのブランドかを調べれば買えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。ヤフオクで探してみようと思います。

それは赤西くんが海外での仕事の時購入したものなので、本人と全く同じものを手に入れるのは無理だと思います。

でも、「同じものが欲しい」というファンはあなた以外にもたくさんいるので雑誌の広告などに載っている店(アイドルのアクセサリーそっくりのものを作って通販している店)などで、そのうち作られるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、同じ物は手に入らないのですね分かりました。回答有難うございました!