アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HANABI PVの冒頭で桜井さんが着けてるブレスレットはどこのブランドでしょうか?

出来れば値段なども聞きたいです。

A 回答 (2件)

はじめまして、


お探しのブランドはart of inspiration 略してAOIというブランドです。
最近桜井さんがお気に入りで、他のAOIのアクセサリーをつけていますよ!!
値段は47250円です。
ホームページをチェックしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれっぽいですね。
なかなかイイ値段しますね。。。

お礼日時:2009/01/20 23:44

はじめまして。


私もあのブレスレットを探しています。
桜井さんの身に着けているものだから、どこかの有名ブランドかと思うんですが・・・
似ているのを見つけました。良かったら下のURLを見てみてください。
ちがうかな・・・?

参考URL:http://www.gin-shop.com/silver_bracelet/br-8014. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!