幼稚園時代「何組」でしたか?

中学生です。香水を学校でほんのり香るには体のどこにワンプッシュすれば、いいですか?ちなみにいつも頭の上からワンプッシュしてます!!

A 回答 (10件)

鎖骨あたりにワンプッシュが最適ですよ



頭の上もOKです。
    • good
    • 0

足首

    • good
    • 1

頭の上からワンプッシュは私もしてました(笑)



中学生なら校則で禁止だと思うので身体につけるのはもし先生に呼ばれた時言い訳がしにくいと思うので、遠めからワンプッシュ制服に掛けるのはどうですか?聞かれたら柔軟剤って答えられますよ。
あとは手の平にワンプッシュ出して余った液を捨ててその手で髪の毛を揉んで付けるっていうのもやってました。
香水なら香りが強いので余分な液は捨てる必要がありますけどヘアコロンとかボディミストなら捨てなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 13:47

足首の内側辺りだと、匂いが体温で上昇して


いい感じにほんのりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 11:52

>>れなぁぁぁぃぁぁぁぁあ




景気のいい名前でありがとう?汗。


>>ワンプッシュしてます!!


元気あるね~、いいな、若い人は。

名前を見て、「よし、ちょっと荒らしちゃろ~か。」

とかって考えて入ったら交換の持てる方でいらっしゃいましたか。

思わず褒めラリア~~~ン←これなんだよ?笑。


*そう、肝心の質問内容には決して答えないのが「荒らし」笑。

大変お見苦しいところをお見せいたしまして失礼いたしました。
    • good
    • 0

耳たぶや手首に、ちょっぴりで香りが強いからね!

    • good
    • 0

ウチのお姉さんは耳の後ろ側に少量だけつけていましたね


彼氏が嫌にならないくらいの量をって感じに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2020/12/23 11:48

耳たぶ!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

d(^_^o)

お礼日時:2020/12/23 11:48

体というよりはハンカチなどに染み込ませて持ち歩くとか。


周りからすれば結構香水って匂いきついですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2020/12/23 11:48

私はヘアゴムに香水をつけてそれから髪を結んだことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう❤︎さ

お礼日時:2020/12/23 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!