電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVを見てどこに興奮するのですか❔
素朴な疑問です。。

A 回答 (8件)

イキイキとした生命力に触れることによって興奮をするのでしょう、、、。

    • good
    • 2

演技以外を感知出来たとき

    • good
    • 0

女性は好きでもない男性のハダカを見ても興奮しません。


男性は好きでもない女性のハダカを見ても興奮しちゃう。
脳の反応が、女性と男性で違うのです。
はい。これで100%説明できました。めでたし、めでたし。
    • good
    • 3

見る人によって違うんです。


疑似体験的に男性に自分を重ねて興奮する人。
女性の興奮する気持ちを想像して興奮する人。
アップになった局部を見て興奮する人。
引いた絵でシチュエーションを見て興奮する人。
甘えてくる姿を見て興奮するひと。
凌辱する姿を見て興奮する人。
年上の女性で興奮する人。
年下の女性で興奮する人。
ふくよかな姿をみて興奮する人
がりがりに痩せた姿を見て興奮する人。

普段見る事が出来ない物やプレイを手軽に見る事が出来るので見るんでしょうね。
ですから、その時の気分でその時望んだタイプの女性でどんなプレイでも出来るのなら見ないのかも知れません。
また性的な行為に対して深い興味がなければ見ないと思います。
    • good
    • 1

やっぱり、男優のちんぽが、AV女優さんのおまんこの中に入ったり、出たりと、おまんこシーンを見ながら、自分も、ビデオの登場人物に、なったつもりで、女優さんが「イクイクイク」と言う言葉に合わせて、僕も、どくどく、精液を出してイキますよ。

    • good
    • 2

X videosを検索してご覧下さい。

    • good
    • 3

顔です。

    • good
    • 0

あれは 画面を通しての疑似体験 なんだろうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A