電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「行け!グリーンマン」を知っていますか?

A 回答 (3件)

知ってます。

レッド、ゴッドときて、このグリーンマンで巨大ヒーローのシリーズが終わる「おはようこどもショー」の特撮5分程度のもの。
これ最後だったからか、結構いろいろアレンジされてて、怪獣おじさんていうこのコーナーの解説をしてたおじさんも特別出演してるものもあるんですよね。こどもたちも結構出てて、円上のウチワにたいなものを指でクルクル回すと、グリーンマンが助けに来るなんて設定もありましたね。
    • good
    • 0

聞いたことないです…(^_^;)

    • good
    • 0

番組は見ていませんでしたがカードを集めていました。




(当たりが出るとアルバムがもらえるやつ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!