dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビ、嫌いな人いますか?

私は日テレ推しで
10年ほど前からフジテレビには
不快感しかないです。

今年が終わったら、もう見ない予定です。

A 回答 (4件)

フジテレビは「嫌なら見るな」と明言しているから見ません


フジは外国人株主だらけの会社だし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フジテレビ、『嫌なら見るな』と明言してるんですね。
確かに韓国のゴリ押しもあったし、
バラエティー、面白いのがあったのに
『いいとも』が終わってから耐えられないですね。

お礼日時:2020/12/24 16:12

とくダネ、は安定感があるのでよく見るけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

『とくダネ』も10年ほど前までは見ていたのですが、
やはり『とくダネ』も見なくなりました。

その時間、朝ドラのあと『あさイチ』を見たり、『スッキリ』を見たりしてます。

『スッキリ』は毒舌もあるようてますが
加藤さんがキレているのは
『めちゃイケ』の時からなのであまり気にしてはいないです。
逆に熱く語って日テレ、大丈夫なのかな?と。

お礼日時:2020/12/24 16:32

それは質問者個人の事なので何とも言えませんね。


あっ、日テレは放送上での様々な間違いを指摘しても訂正もしませんよ。
視聴率レースで強いからなのか、それだけ傲慢です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
テレビ局、視聴率レースですね。

お礼日時:2020/12/24 16:09

お疲れ様でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!