アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀江由衣の天使のたまごのOPとEDの曲名を教えてください。
あとこの2つがCDに収録されていればそのCDも教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

こんにちは


下記によるとオープニングが「Romantic Flight」
エンディングが「Angel恋をした」のようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F% …

2曲とも下記アルバムに収録されているようですね。↓

sky
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1974916

ちなみに歌詞はこちらです。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00427

ご参考まで。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00434
    • good
    • 0

#1さんの回答であってますね。


現在のOP&ED曲は
OP「Romantic Flight」 ED「Angel 恋をした」です。
共に堀江由衣3枚目のオリジナルアルバム「sky」に収録されています。

因みに現在の曲は2代目で初代のOP&ED曲は
OP「ALL MY LOVE」 ED「この指とまれ」でした。
「ALL MY LOVE」は同タイトルのシングルとアルバム「sky」に「ALL MY LOVE(ALBUM MIX)」が収録されてます。
「この指とまれ」は堀江由衣2枚目のオリジナルアルバム「黒猫と月気球をめぐる冒険」に収録されてます。
    • good
    • 0

#1です。


試聴がありましたのでご確認下さい。↓

http://morawin.jp/package/80312132/KICS-1030/

ただ私は聞いていませんのでもし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!