アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの昼番組ぽかぽかっだれか見てるやついんのかね?
笑っていいともにもどらないかな
日テレもTBSもつまらない全部つまらないが
ぽかぽかってローカル番組ではないよな?

A 回答 (4件)

ルフィ逮捕の速報のときに炎上騒ぎになったし、見てる人はいるんでしうね。



私はまったく興味無し。
芸人が面白いこと言って笑わせるぞ的な番組って、どこも似たりよったりでつまらない。
    • good
    • 1

フジテレビはそもそも


「見たくない奴は見るなっ」
と宣言しているのですから、見る意味も必然もありません
無視して当然です
外国人株主の実質比率が異様に高い放送局でもあるし
    • good
    • 0

あれは何が面白いのか聞きたいよね

    • good
    • 0

個人視聴率が1%以下なので大赤字ですのでそろそろ打ち切るそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!