プロが教えるわが家の防犯対策術!

TV朝日の純散歩と言う番組もう飽きたね、同じょうなフレーズで、食べ物屋が散歩になるのかね、散歩しながら訪れた街のいい所を見たいのですが例えば単なる公園とか、名称、旧跡みたいな、今では手法が金太郎飴パターン、面白くも何でもない。どの局も際は似たり寄ったりですね、

A 回答 (3件)

あの番組は通販のコマーシャルがめちゃくちゃ長過ぎませんか?


チャンネル変えて戻ってもまだ通販やってるんだもんw私はそれで飽きちゃうの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙間番組だね、天気代が勿体無いので消します。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 12:26

日記ですか?

    • good
    • 0

> どの局も際は似たり寄ったりですね、


局により、特徴を出していると思います。見たいか否かは別として。

じゅん散歩
時間枠30分のうち、CMが半分以上なのが興味をそいでいる。

おもウマい店
店頭に生花がある、駐車場白線が消えかかっている、
という視点が面白い。それが殆ど当たっているという点も。
量が多くて美味くて、しかも安い、が共通で、お店の経営が心配。
店長の人柄も個性的。

昼飯旅
お店の賄だけではなく、家庭や家族までがが覗けるのが良い。

ぶらり途中下車
案内人次第と言うところがある。
知りえないお店が覗けるところが良い。

タクシー運転手さん 一番うまい店に
なんだかなぁ…

孤独のグルメ
これが一番、つまらない…

個人的な見解ですが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!