プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はキャンプは好きなんですが、道具とかは一切持っていなくて
ふと、会社のお昼に道具買って、キャンプ飯作ったらいいだろうなと思ったんですけど
実際に会社でやってる人っていますかね?
コンロやナベを持参して、会社がジュージュー焼いて食べてる人

A 回答 (4件)

休日出勤や社員食堂が売り切れの時に給湯室などで作っています。

ガスストーブは、早朝コーヒーを飲むため携行しています。
キャンプ飯と言うより非常食なので、冷凍チャーハンを炒め、カップ豚汁+杏仁豆腐缶詰と、手間暇かけずに作れる物限定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうやり方もいいですね。

お礼日時:2021/06/28 18:53

さすがにそこらで火を使うのはアウトですね



少し前に敷地内が全面禁煙になりましたが、健康以外に消防法のからみもあったので
厳密にいうと違法行為になっちゃう可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
それだと残念ですね。

お礼日時:2021/06/26 17:19

時々、ベランダで鉄板焼きはやってましたが、、、


特に暇な時です。普段は結構忙しいし、残業代は無いので埋め合わせみたいなもんですね。ワイン呑んで昼寝してました。
そういうのを許される会社なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 17:18

NHKテレビの「サラメシ」という番組でやっていましたね。


昼ご飯を会社の屋上でキャンプ飯。
  
https://jcc.jp/news/17198713/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!