アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプに興味がある方に相談です!!
キャンプ場にあったら嬉しいアクティビティとかあったら嬉しいものとかありますか?
それと、キャンプ場での夜はどのように過ごしていますか?

A 回答 (4件)

アクティビティというか、キャンプ場に備えてほしいものとしては24時間体制の常駐警備員ですね。

(駐車場のおっちゃんのような人ではなくて、セコムやアルソックなどのガチな警備員)
テントは薄い布1枚だけですから、いくら夜間に前室内に道具をしまっていたとしても盗難の心配は拭えないですし、とくに女性はそれ以外にもリスクが高いと思います。
また消灯後も大声で騒ぐグループには管理人も躊躇して注意できないケースも多いので、その点プロの警備員なら確実に実行してくれますし効果は高いと思います。

キャンプ場としても24時間ガチな警備員を配備というのをウリにすれば、他のキャンプ場との差別化にもなり人気も高まると思うし、そのぶん多少料金が高くなっても安心感でチョイスしてくれる人は多いのではないでしょうか。
    • 1

薪の自動販売機

其れとウルサイ輩に注意する
ロボット
    • 1

迷惑行為している奴を通報するための

管理者や警察への直結連絡装置や現状がすぐにわかるライヴカメラが有るといいですね。

そして
迷惑者の顔がすぐに特定出来て証拠が立証出来るぐらいの解像度が高性能なものが欲しいですね。
もちろん夜間撮影可能なものです。
    • 1

キャンプでは静かに過ごしたいです。

自然と一体になってリラックスした時間を満喫したいです。

特に夜はなおさらです。
騒ぎは要りません。
    • 1