プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、河口湖付近のキャンプ場でキャンプをするのは寒いのでしょうか?

A 回答 (6件)

最高気温10℃行っていないですね。


https://www.google.com/search?q=%E6%B2%B3%E5%8F% …
防寒具と、ちゃんとしたシュラフとマットがあれば、どうにかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

情報ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/10 14:21

寒いです。

河口湖に限らず冬場のキャンプ場は…「寒い」「ものすごく寒い」「死ぬほど寒い」のいずれかです。普段からアウトドアでの行動をして長時間の寒さ環境に身をおくことに慣れていないと地獄を見ます。
もし冬キャンが初めてなら車で出かけて最悪の場合の逃げ場所を確保しましょう。
    • good
    • 1

寒くはないですが


寒いと思うのなら
寒くない装備したら
良いだけ。
    • good
    • 0

番組見たこと有りますが、すっごーく寒そうだった

    • good
    • 0

この時期


寒いところに行くのだから
寒いに決まっています
暖かければラッキー

条件は過酷なれど
ヘタレキャンパーは来ないので
貸切状態かも
    • good
    • 1

冬なので寒いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A