アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの父は、ジャニーズ事務所のタレントが出てる番組が映ったら、チャンネルを直ぐに変えています。

ジャニーズ事務所を悪くいうネットに洗脳されたのでしょうか。心配です。

A 回答 (8件)

ジャニーズタレントと即座に分かるのはジャニーズ通ですね。

隠れファンでしょう。
チャンネル切り替えてもどこの番組にもジャニタレは出ています。心配なしです。
    • good
    • 0

見ただけでジャニーズかどうか判るって事は相当詳しいはず。


ふぉーゆーとかイノッチでもチャンネル変えてますか?
    • good
    • 0

マスメディアも同罪なのだから、テレビを見ること自体、やめないと意味がないですね。

    • good
    • 0

>ジャニーズ事務所を悪くいうネットに洗脳されたのでしょうか。

心配です。

それでしたら、お父様には

「ジャニーズ事務所を良くいうサイト」

を教えてあげましょう。
    • good
    • 0

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という事じゃないかな?

    • good
    • 0

洗脳じゃありません。

良識がある人間だったら普通の反応です。
    • good
    • 3

この問題は被害者が男性なので軽く見てる人もいますが


もし女性だとしたらとんでもない事件になります。

なので、組織ぐるみの性犯罪をしてたジャニーズ事務所
のイメージが悪いのかも知れません。
    • good
    • 1

以前はジャニタレ番組が好きだったんですか?もともと男性は若い男が歌ったり踊ったりする番組は大して好きじゃないですよ。

私がAKBなどの出る番組を見てると妻はチャンネルを変えようとします。

他に何かドキュメンタリー・ニュースとか興味を引かれる番組があったんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A