プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビのお昼の番組ぽかぽかは1パーセントの視聴率なのに何故止めないのですか?神田愛花が悪いのでは?

A 回答 (4件)

始まって3か月足らずで放送時間が3時間→2時間に短縮された時はいつ終わるんだろ?って思ってました。


この手の番組は、3年は我慢するらしいですね。
ピカルの定理も3年だったか??
    • good
    • 0

あれはね、社長が企画した番組だからです。


社長が退任しない限り続きます。
    • good
    • 0

ほんとですかそれ(笑)!


まず絵面が悪いですよね
司会がハゲで神田はブスで口も悪い
レギュラー陣も存在感薄いし
企画がおもろない
    • good
    • 0

ヒルナンデスの久本よりは、1000倍面白いからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A