【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昔、11PMという番組が日本テレビで放送されていたそうですが・・・・・
もし今も放送されていたらどんな放送スケジュールになっていると思いますか?
(News zeroとの兼ね合い)

A 回答 (3件)

昔の11PMは結構際どいものもやってましたね。

今じゃすぐ番組終了になるくらいのものもやってました。

ときどきスタジオ内でストリッパーにストリップショーなんてものまで平然とやってましたよ。

今もし11PMが再開されても、内容はほとんど違ってくるでしょうね。
お色気シーンは無くなるから、単なる情報番組みたいになっちゃうんでしょうね。
    • 0

大橋巨泉が好きなテーマを選んで放送していた番組ですから、今のキー局では枠がありません、関西の局でならできそうです。

主なテーマは麻雀、終えロケ、オカルトでした、オカルトに関しては製作は矢追ディレクターが担当していました。

大橋巨泉という人は日本のテレビ草創期の超大物で、数々のヒット番組にかかわっています。それに代わる人材は今はいないでしょう。
    • 0

ニュース優先で放送自体なくなるでしょうよ。

今考えるとほんと自由だったよなとは思いますね。
    • 0