プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンドルファイアで撮ったので画質悪いです。申し訳ない(>_<)
顎、頬骨を上手く隠す方法ってありますか?それとも女装が上手い男性は元々女性的な顔立ち、骨格なのでしょうか?私のような顔が縦長の男性は上手く女性には化けませんかね(^_^;)

「女装評価お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん方辛口回答ありがとうございます。弁明ですが、女装は今まで真面目にやったことがなくて正直初心者です。男顔の時点で女装で女性に化けるのは無理なのでしょうか?

      補足日時:2020/12/27 19:03
  • うーん・・・

    はーい♪、、( ´∀` )

      補足日時:2020/12/29 01:21

A 回答 (10件)

まずは髪の毛整えて、撮り方を考えましょ。

これじゃただのホラーです。かわいい女の子がこのアングルで撮ったとしてもホラーになります。
    • good
    • 1

お顔は整っているので、茶髪にしたら?

    • good
    • 0

ぎんしゃむさんは女装という訳ではありませんが、ジェンダーレス男子として活躍されています。


その方を見てみてはどうでしょうか。
正直怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎんしゃむさん見てみました!普通に女の子ですね(^_^;)顔付きが違うから私には無理かな…

お礼日時:2020/12/27 23:40

≫アドバイスの言い方は気をつけたほうがいい



これは、本当にすみません。私は女装したい男性を、理性的には許容したいのです。
しかし、生理的には許容できません。つまり「あなたたちの権利は命をかけて守る」というのと「お願いだからそばによらないでくれ!」が二律背反しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許容できないのは仕方ないです。私のような人もいるとわかっていただければいいので。理性的に許容しようとするあなたの姿勢を私は尊重します。

お礼日時:2020/12/27 20:19

モロに男。


インディーズ系バンドに居そう。
    • good
    • 0

間違えました、可愛い上目遣い、です


笑顔で
    • good
    • 0

いや、撮り方よ


これじゃホラーだから
女装なら上目遣いで撮ろうよ
    • good
    • 0

男としては悪くない造作なのに、なぜ女装?


もったいない(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長だから女装に走ることにした(T_T)今はなんちゃって女装…

お礼日時:2020/12/27 18:23

うーん、貞子のなり損ない?


あなた、男顔ですからやめましょうよ。どうしてもやりたいならまず眉です。
でも見たくないからここには写真投稿しないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女装って男顔の男性にはどうしても向かないですか?投稿は別に魔が差したからしてみただけでもうしないよ(^_-)でもあなたのアドバイスを尊重するよ。言い方は気を付けた方が良いけどね。

お礼日時:2020/12/27 18:22

すでに怖い意味で化けてるよ


縁日のお化け屋敷とかでバイトしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで!?ありがとうww
改善点教えてくれメンソール(´∀`)

お礼日時:2020/12/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!