これ何て呼びますか

運営はもっとしっかりしろ‼️(`Δ´)エロ投稿ばかり‼️未成年も見てるんだぞ‼️ボケ!皆さんの意見をお願いします‼️

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    エロ投稿や弁護士云々の迷惑投稿者は永久出入り禁止‼️にしろ‼️その他の荒らし野郎連中も一斉に出入り禁止にしろ‼️(`Δ´)ボケ

      補足日時:2020/12/27 20:30
  • プンプン

    相変わらず出現する基地害の荒らし野郎‼️(`Δ´)通報したらただ削除するだけΣ(ノд<)退会して又入会して荒らし投稿を連発して来る❗何回通報しても、ここの運営はだめだ❗永久出入り禁止にしない、出来ない無能運営‼️(`Δ´)

      補足日時:2020/12/28 11:10
  • プンプン

    健全な安心してみんなが使えるアプリに全力で運営が真摯に取り組まなければだめだ‼️荒らし投稿を通報受けたからって、ただ削除しても無意味‼️( ノД`)…又、荒らし投稿したり、エロ投稿を繰り返す‼️永久出入り禁止にしないとダメだね‼️(^◇^)

      補足日時:2020/12/28 14:40

A 回答 (8件)

運営は直メでユーザーに回答を煽ってくる事がありますが、それが出来るならせめてユーザーに注意喚起の直メを全体送信出来るはずです。



それをやらないのは、マルチポストを許している証拠です。

本気でやる気があるなら、とっくにヤフコメのようにNGワードで書き込めなくなるシステム改変やってますよ。

真面目な質問だけになったら、どうなるかを運営は一番よくわかっているからわざとやらないんです。

大人の事情ってヤツですよ。
過疎ったらスポンサーが逃げていく。
残念ながら質問の質なんて、どーでもいいんです。
    • good
    • 1

通報すると30分程度で削除してくれますが、すぐに新しいアカウントを作って凸ってくるので意味がないんですよね(・ัω・ั)


wwwの常連といい、端末ごと締め出して欲しいものです。
ちなみにあのエロ投稿のURLをSecURLでチェックしたところ、無修正のスクショが出てきましたよ(苦笑) とりあえずウイルスはないようですが、たぶんアクセスした途端にお金を取られるってやつじゃないでしょうか(笑)
    • good
    • 1

全くその通り。

中途半端なオシエルよりも、取り締まるシステムを作るべきと思いますね…
    • good
    • 1

同意します。

    • good
    • 2

賛成です。

しかしいくら言うても聞きません。頑張ってください!
    • good
    • 1

質問がないとサイトが成り立たないから、ここの運営はもともと質問者びいき。



エロやマルチや愚痴や原理主義をみんな削除したら、残るのはせいぜい2%。
これではサイトが成り立たない。

ま、サイトの質は運営によって決まるから、今の惨状は運営が望んだ結果なのだろうが。
    • good
    • 1

みんなで通報しまくるしかないですね、、

    • good
    • 1

激しく同意!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!