dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が悪いのですが立ってセックスできないので、彼氏は出来ないですか?他に足の負担の少なそうな、セックスの、方法教えてくださいませんか?胸や、あそこを触られることは、できます。体位が。1つ、二つだったら、飽きたら、捨てますか?彼女さんと3つ、4つと、さまざまな方法で、していますか?教えて下さいませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

先ず、貴女が仰向けに、寝て両足を拡げます。

少し恥ずかしくても、思い切って、足を拡げ、まんこを彼に見せましょう。
もし、それで彼氏が貴女の上に被さり、ちんぽを貴女のおまんこに入れた、体位を、「正常位」と言います。
次に、貴女が四つん這いになって、背後からちんぽを貴女のまんこに突き差します。
お尻の穴も良く見え、人により、お尻の穴に、ちんぽを入れる場合も有り、「アナルセックス」とも言います
相撲の投げ手に、48手有ると、言われていますが、sexも、48手のやり方があると、言われます。
帆掛け船とか、乗り茶臼など、仏壇返しなどなど、多種多様な、体位が取られ、sex は、生殖の為ばかりでは無く、楽しみの一つでも有ります。
    • 1

正常位なら問題ないですよね?

変態じゃあるまいしアクロバティックなセックスなんて普通の人は求めませんよ
    • 0