最速怪談選手権

コンドーム無し。

毎回ゴムなしでヤッてるカップルってどのくらいいますか?
ピル飲んでなくて、たまにゴムなしじゃなく毎回ゴムなしでのカップルです。
その方達は妊娠せずに交際何ヶ月目になりますか?
また途中で出してないのに妊娠しちゃった方いますか?

どのくらいゴムなしでやってて妊娠しないのか気になりました。

質問者からの補足コメント

  • ゴムなしは良くないなど的違いな回答は求めていません、よろしくお願いいたします。

      補足日時:2020/12/29 00:30

A 回答 (8件)

外だしで何年も大丈夫でした、たまに生理来なくて焦ったけど

    • good
    • 15

いつもゴムなし


望まない妊娠はありません。
    • good
    • 15

>毎回ゴムなしでヤッてるカップルってどのくらいいますか?



20代だと8.5%、30代だと10.9%です。

>その方達は妊娠せずに交際何ヶ月目になりますか?

分かりません。

>また途中で出してないのに妊娠しちゃった方いますか?

そんな人はいません!

何度も同じ回答をしています。

ちょっと古い資料ですが信頼できる機関が、日本人の性の実態調査をしています。
参考URL
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

その結果報告を、以下にコピペします。

過去1 年間にセックスを経験している男性 2,705 名、女性 1,589 名に
問いかけています。
「いつもする」が男性 45.1%、女性 42.0%、
「したりしなかったり」男性29.8%、女性 27.2%、
「しない」25.1%に対し女性 30.7%と女性が 5.6ポイント上回っていました。

既婚女性では、避妊をする、したりしなかったり、しないが、3 等分に分かれていました。
20~30 歳代は「しない」ほうが多く、「子どもを望んでいることが多い」と考えることができます。
40歳代は「避妊をする」方が増えてきています。
産み終え世代に入ってきていることが窺えます。
50~60 歳代になってきますと「しない」が増えてきています。
これは閉経を迎えて生殖年齢を終えたためと考えられます。

そこで実際にどのような避妊法を講じているのでしょうか?
その殆どは『コンドーム』による避妊法と云えます。
男性は 90%、女性 85%が答えています。
次に多いのが『腟外射精法』です。
男女ともに 23%でした。
以上。

日本には妊娠可能な女性(15歳~49歳)は約2600万人ほどいます。
最近は減少していますが、毎年約100万人以下の女性が赤ちゃんを出産しています。
反対に望まない妊娠をして人工妊娠中絶手術をしている女性は、年間約20万人以下です。
両方足しても約5%の女性が、毎年妊娠していると言うことです。

簡単に言うと、毎回必ず避妊をしているカップルは半分もいないと言うことです。
時々しているカップルを入れても70~75%です。
全体で避妊をしないsexしているカップルも4組に1組はいます。

それらのカップルは85~90%がコンドームで避妊をしています。
しかし、避妊しているカップルの4組に1組は外だしでも避妊をしています。
    • good
    • 2

結婚して20年ちょいで、学生時代から付き合いで、一度もゴムはつけた事は無いですし、ピルも飲んでません。


子供を、作りたいときだけ、中に出してもらいました、それの時は見事に命中しましたが、意に沿わなくて妊娠したことはありません
    • good
    • 12

1年だけどいまのとこ平気。


頻度的には週1~3くらいですね。
3回に1回はゴムしてたりしてなかったり?
あと不思議なことに生理遅れるどころか、前からずっと生理不順だったのが彼氏とセックスしてたらめっちゃ規則的になりました。

友達の友達の話ですが、外出し完璧って思ってたけど妊娠したみたいな人もいるらしい。
まあ性行為のタイミングと運によります。
    • good
    • 3

私は避妊なしで中出しを2年目で妊娠しました。

    • good
    • 3

結構いるんじゃない?



できたらできたで、一緒になろうと思ってる人は多いと思うよ
    • good
    • 5

過去の経験では10年近く大丈夫だったよ。


但し必ず外出しでね^^;。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A