dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がセックス下手だったり、エッチに対して消極的だったら飽きがきますか?他の人とやりたいとか思うようになりますか?

A 回答 (6件)

あなたが渡部建みたく多数の人間エッチをしたいだけでは?


プレイや場所の話ではないですよ。
    • good
    • 1

いいえ。


逆に、育て上げる意欲がわいてきますけど…
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛があれば良いだけの話(^ω^)

    • good
    • 2

いえいえ、私は最初消極的だった女性と何人も付き合って来ましたし、下手な女性も何人もいましたよ(^.^)


でも私とセックスをするうちに少しずつ変化していく女性もいましたし、妻にしてもそうですけど、付き合い始めた時はすっごく恥ずかしがりで消極的だった女性が、そのうち「こんなの・・・癖になる・・・」とかセックスの時に言う様になると、それは男子として至福の極みです(^-^)
私は育ててあげたいと考える方ですよ。
    • good
    • 1

ヤリモクの場合はそうでしょうね。


本当にあなたが好きなら飽きなど絶対に出ません!
    • good
    • 1

私はそうは思いませんね。

単にやることが目的で付き合っているわけではありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A