dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。親にオナニーしてるところを見られました。
塾から帰ってきて、夕方の5時位だったので3日ぶりにテレビでネットフリックスのエロい映画を見ながら全裸でオナニーしてました。1時間位で射精しました、そして疲れていたこともありそのまま寝てしまいました。そしたらいきなりドアが開く音がして慌てて起きて隠そうとした頃には目の前にお母さんがいました。

そしたらお母さんに自分の部屋でやりなよ、、と呆れた様子で言われました。

今お母さんとすごく気まずいです。
明日からどんな顔すればいいか分かりません。
皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • しかも、アダルトグッズでやってたんで余計に最悪です。

      補足日時:2020/12/30 00:20

A 回答 (6件)

私の弟なんか毎回オナニーしてる所親に覗かれていますし笑


しかもそのままトイレに直行してます笑
平気なふりをしておきましょう。 
親も同じ事をして生きてますから。
    • good
    • 2

普通にワロタw まあ強く生きて

    • good
    • 0

まだ、それなら良いですよ。



私の先輩は彼女とSEXしてる所を母親に見られましたからね。(^_^;)
    • good
    • 2

おもろいからセーフです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に気まずいだけです

お礼日時:2020/12/30 00:18

全裸でテレビは強い笑

    • good
    • 3

ママに「自分の部屋でやりなよ」と言われたなら、今後は良く言いつけを守りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A