プロが教えるわが家の防犯対策術!

コントローラーのボタンを長押しすると連打されるんですがどうすればいいですか?
僕はスイッチのコントローラーです

A 回答 (2件)

Switchに付属のジョイコンなら


基本的にはありえないので、
故障しているか

あなたがアル中で、
常に手が震えているかでしょうかね。
    • good
    • 0

カテ違いとそれを甘やかすとBA乞食。


より場に迷惑なのはどちらだろう。

あなたがどこで質問をしているつもりなのかわかりませんが、
「ここ」で扱うのは「教えてGoo」についての質問です。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。
ここを勧めたマヌケなアプリのせいにしても、それを真に受けて選んだのはあなたです。



>コントローラーのボタンを長押しすると連打されるんですがどうすればいいですか?

「コントローラー」とは何ですか。
そもそも「何」のコントローラーでか
「長押し」や「連打」とはどのような意味ですか。
(バ○の思考:自分が知っている事は他人も知っていて当然。知らなければ調べてでも答えるべき)
「コントローラーのボタンを長押しすると連打」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!